作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

ありがとう 富山優子エレクトリックバンドのライブ@新宿SACT!

連休前の金曜日にありがとうございました!

今日は2マンライブだったので、たっぷりと時間をいただきました。
【本日のセットリスト】
1.友達になろう
2.よろこびの種
3.ホントのワ・タ・シ
4.知らない世界
5.羊は列車から降りて
6.Flick,Click,Days
7.僕らの時代
8.ラストシーン
9.またね



レコーディングの甲斐あって良いライブ演奏が出来たんじゃないかと思っています。ご来場ほんとうにありがとうございました。


次回のバンドライブは9月、また追ってお知らせします。
8月をはさんで、化けて戻ってきますのでお楽しみに☆


よくをいえば、もっともっと沢山のリスナーに届けたいでやんす!!!!!