作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

またまた関西で演奏してきました

GWぶりに行ってきました関西。演奏で。

7/15 友人の結婚式@今治
愛媛はよかとこばい。なんか超リッチなホテルでセレブレティな中庭を臨む。

【本日のセットリスト】
1.不慣れな僕ら
2.サイレン

サイレンは、ヨメちゃんが気にいってくれていたので再演しました。
立派な結婚式でした。

おめでとう山本!


7/16
ホテルの朝食はバイキング。うまうま。


そののち、大阪へ移動。谷町ワンドロップで演奏してきました。
【本日のセットリスト】
1.明るい陽射しに
2.ホントのワ・タ・シ
3.サイレン
4.この世の果て
5.おおグリーン
6.私の望み
7.ラストシーン

前回のツアーで知り合ったお姉さまが撮影してくださいました。ありがとうございます。

ほかにも、同じく前回のツアーで知り合った月森さんや、東京からの音楽仲間が聴きにきてくれて嬉しかったな☆☆☆ありがとう。
東京の四谷天窓で私を知って、わざわざCDを買いにきてくださった方もいらして、びっくりしました。インターネットやってないって言ってたから見てないと思うけど…ありがとうございました。

ワンドロップ森下さんのブログ いつもありがとうございます。
http://wave.ap.teacup.com/cafe_onedrop/1806.html

また行きます!


7/17 京都祇園祭 山鉾巡行へ 観光もしたよ

旅程中ではこのあたりが、今思い出しても気が狂いそうになるくらい暑かったです。オーブンに入れられたスペアリブの気分で。


ビル街の中を走る山鉾は非現実的で、公共のシュルレアリスムといえる光景。皆で揃って幻影を見る。山鉾じたい、けっこう重いものらしく、木製の大車輪がアスファルトにこすれてゴリゴリと不穏な音を立てて回っていた。
http://tokuhain.arukikata.co.jp/kyoto/2008/07/post_67.html

数十基の行進が終わると、八坂神社で神輿の奉納。暑さと蚊の攻撃を受けたため、1時間ほどで退散し、東京への帰路についた。


今回も色々な人に会えて楽しかったなっ。


関西また行きます。次は秋ごろに。