作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

今日のブログ 8/6

本ブログの右メニュー「最新タイトル」が、同じ字数のブログタイトルで埋め尽くされていくのを微笑みながら眺めている今日このごろである。スペース/数字 の全角/半角にはくれぐれも注意しないと揃ってくれない。


軽めの前置きはさておき。


今日も今日とて作業でした。昨日とは異なるPCで作業をしていたので、ポジションが若干変わっています。縁の下の力持ちには申し訳ない・・・。


最近段々とソフトシンセが好きになり、PCで作業を終わらせてしまうことも多いので、ハードシンセ達が
「僕たちはもう必要ないの?おはらいばこ?」
と泣きそうになっていた。

そんなことはないよ。ライブともなれば君たちを担いで行くだろう。



今日の一枚
雨を飲むアボカドの芽 先日と比べてぐっと成長して硬くしっかりした幹