作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

阿佐ヶ谷ネクストサンデーで演奏してきました。 9/1

約1ヶ月ぶりの演奏でした。
休んでいたせいか、無駄な力みが抜けたようにおもいます。良い演奏ができました。

【本日のセットリスト】
1.友達になろう
2.夕立
3.虹
4.サイレン
5.若草の頃
6.ラストシーン


柔らかい曲を集めました。
また聴いてくださいね。


いろんな出会いがあって嬉しい夜でした。


出会いは本当に偶然でふかしぎです。




さて、タカハシさんの写真展を観に、池袋まで行ってきました。
タカハシさんは、富山優子エレクトリックバンドも撮影してくださっています。


この写真



今回の写真展はモノクロで、クッキリして透明感があって、大変ここちよかったです。


写真はバンドCDのジャケットにも使っています。

いつもありがとうございます。