作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

代官山で演奏してきました。 9/8

会場リハーサルが済んで外に出ると、旧山手通りは氷川神社の秋祭りでした。


現代的な代官山蔦屋と江戸文化が並んでいる様子は、結構面白かったです。


さて、晴れたら空に豆まいて、で富山優子弾き語りを聴いてくださったみなさま、ありがとうございました。やはり思ったとおり、質の高い音楽が色々と聴けて面白い夜でした。
篠原美也子さんは等身大の歌詞が魅力的で、テンポの良いトークも楽しかったです。来年でデビュー20周年とのこと、続けていくのは並大抵のことじゃないと思うし尊敬します。

良かったです、ありがとうございました。