作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

次の金曜日,ライブでバンドCD販売開始します 9/9

読書の秋というか創作の秋というか食欲の秋です。
夏に痩せたぶんを、どうにか維持したいところですが、如何に。


秋の夜に聞こえる虫の声が好きで、それを聞くとあたかも平安時代のお姫様にでもなったような雅やかな心持になれます。奴らにしてみれば、生殖本能にのっとり求愛行動をしているだけなんでしょうが・・・はてさて。



それはさておき、富山優子エレクトリックバンドのCDをライブ会場で発売開始します。3曲入りミニアルバム、500円にて販売します。そうとうクオリティの高いものが作れたので、ワンコインとはお得すぎます。


ジャケット


ずっと楽しみにして待っていてくれて、ありがとう!バンドでははじめてのCD録音です、是非お手にとっていただきたいです。


初売りのライブはこちら。素敵なイベントにお誘いいただきました。ごはんつきです。ご予約をおススメします。


2012年9月14日(金)
北参道 ストロボカフェ『Blue Moon Jam vol.24』


開場 / 開演 19:00 / 19:30
出演 富山優子エレクトリックバンド / スロウパレード / 小川純
料金 前売・当日 2,000円(+晩ごはん・1ドリンク 1,000円)


予約・お問い合わせ
北参道ストロボカフェ 03-3405-2005
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-3-10 ニューベリー千駄ヶ谷 B1



ご予約は info@tomiyama-yuko.com でも受け付けております。来場人数を教えてくださいませ。
ストロボカフェさんはソロで何度か出演したことがあり、バンドでは今回が初めてです。ストロボで演奏する自体も、なにげに久しぶりです。


私たちの新しい音楽に会いに来てください。