作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

北参道ストロボカフェでライブでした 9/14

ヒガシさんのイベント『Blue Moon Jam vol.24』で演奏してきました!
このイベントは、私が以前に一緒に企画をやらせていただいた、末永華子さんの参加しているバンドもよく出演しているとのことで、嬉しいつながりです。


会場がストロボカフェと聞いては、ローズピアノを弾かずにはいられません。四角く白いボディに「ローデス」と書いて、ローズと読みます。


もちろんピアノも弾きました。


【本日のセットリスト】
1.友達になろう
2.Click,Flick,Days
3.よろこびの種
4.ホントのワ・タ・シ
5.羊は列車から降りて
6.僕らの時代
7.ラストシーン
アンコール またね



アンコールまで戴きました!
主宰のヒガシさん、共演者の小川純さん、スロウパレードさん、素敵な夜をありがとうございました。


今回のライブから、ミニアルバムの販売を開始しました。会場販売価格はワンコインの500円です。私たちの新しい音を是非、聞いてください。


富山優子エレクトリックバンド 1stミニアルバム『1/3』

出来立てほやほやです。是非手に入れてホシイッ。
ライブには行けないけど聴きたい!という方の為に通信販売も始めました。是非ご利用ください。http://www.tomiyama-yuko.com/disc.html