作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

白楽ノラカフェで演奏でした。 9/21

ノラカフェは小さなお店で、いつも友達の家に遊びに来たような気がします。


店主近影


演奏の合間には、カリカリをつまんでいらっしゃいました。
わたしは、ぶどうジュースを頂きました。


今回は、ほぼ生声だと思って演奏しました。
【セットリスト】
1.僕らの時代
2.魔法の言葉
3.夕立
4.不慣れな僕ら
5.この世の果て
6.サイレン
7.私の望み
8.ラストシーン



静かな曲ではドアの外から鈴虫の鳴き声が聞こえてくるくらい、しっとりとした夜でした。


共演の井波さんは、大阪から。お互いに出演しているお店が一緒だったり、いろんなご縁を感じました。次は大阪で一緒にできたらいいな。


CDも何枚か、旅立っていきました。ありがとうございます!

富山優子ソロ@東京は、来週土曜日(9月29日、苦肉の日)以降、11月まで間があいちゃうので、気になるひとはいまのうちに聴いておいてくださいね☆☆☆