作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

旅支度

11月あたまからの関西行きに向けて、滞在先へ持って行く楽器の選定中。
何にしようかな。第一候補は、Nord Lead 2X。


手前の赤


もっと小さなMIDIキーボードとPCでも良いだろうか、とも考えています。なやむな。悩んで持って行った挙げ句に使わなかった、ってのもあるかもしれない。大量に持って行った洋服を着ませんでした、本を読む時間がありませんでした、いずれもよくある話。


11月6日には大阪から直行して、東京の阿佐ヶ谷ネクストサンデーでmueさんと2マンライブです。自分のソロでも新曲をやるし、二人で作った曲もあるし、そのためにもギリギリまで楽器には触っていられるようにしておきます。


さて何が起こるかな・・・楽しみです。