作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

名古屋〜大阪 演奏に来ています

11月23日
名古屋に来ています。
大須観音から延びる巨大商店街に驚く。かわいい古着屋さんがたくさんある。
大須のたいやき食べて、サイノメに向かいます。

名古屋のバンド、Dinner Setの福沢さんがやっているお店。サイノメ。
ドラムが入ってた。

共演者さんも、みんなおしゃれ。
今日の福沢さんは、全部閉じ。

いえいえ。

楽しく演奏してきました。
【本日のセットリスト】
1.僕らの時代
2.虹
3.サイレン
4.羊は列車から降りて
5.若草の頃
6.CPU


福沢さんは翌日にソロで演奏するのだそうです。このソロ用衣装
は、とみーさんが作ったんだって。

メールではずっとやりとりしてたけど、久しぶりにとみーさんと会えて嬉しかったな。


最初、お店についたとき「おかえりなさい」と言ってもらえて、照れた。懐かしい場所の一つになりました。


次は大阪に行くケロ。