作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

14日は渋谷ソングラインズでのライブでした

ちょっと遅くなりましたが、先日は渋谷でのライブでした。

ソングラインズは、まさにシンガーソングライターの為の場所というか、お客さんとの距離がとても近くて、音が良いと評判のライブバーです。

今回は、岩手からunderpath!さんが来ていました。車で。7時間もかかるそうです。

岩手南部のオリジナル梅酒、いちご梅酒を持ってきてくれました。売れまくってたね!


今回は、
音楽雑誌「Player」に私のバンドが掲載されていたのを見てメールをくださった昔からの知り合いが聴きにきてくれたり、他のライブで見てくださった方と再会できたり、楽しい夜でした。嬉しかった〜。

【本日のセットリスト】
1.ルフラン
2.サイレン
3.僕らの時代
4.ホザンナ
5.虹
6.CPU


クリスマスをちょっとだけ意識した選曲となりました。

共演者と。皆様お疲れ様でした!


今月20日のライブで今年の歌い収めです。今年も皆色々ありがとう。おかげでいきのびたよ。