作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

2012年の歌いおさめライブでした。

20日は、新高円寺のSTAX FRED で今年のラストライブでした。
2012年、はやっ!
こないだ年始の24曲ライブをやったばかりという気がします。気のせいでした。
今年は色々なことがありすぎて、最後の方にはわけわからなくなっていました。それは今です。


今回は、今年1年のトピックスを振り返りながら演奏しました。
【本日のセットリスト】
1. 1月にアルバムCDの全曲ライブをやりました。アルバムのタイトル曲『僕らの時代』
2. 3月は富山優子アコースティック楽団の初ライブでした。楽団用にアレンジした曲『デジャヴュ』
3. 5月には関西ツアーに行きました。ツアーの最終日には必ず歌っていた曲『ラストシーン』
4. 8月は一か月間ライブをお休みし、家で創作活動ばかりをしていたら迷走しました。『ホントのワ・タ・シ』
5. 9月に富山優子エレクトリックバンドのミニアルバムを作りました。『羊は列車から降りて』
6. 11月には、音楽を担当した映画『あの娘が海辺で踊ってる』の上映がありました。挿入曲『CPU』
7. そして年末、無事にクリスマスが迎えられますように。『ホザンナ』


レイナちゃんに、クッキーもろた☆
久しぶりのスタックスで久しぶりの安部たかのりも聴けました。
ありがとう!良いお年をお迎えくださいませ。


今年もたくさんの人に会えてよかったよ。来年も会いに行く。