作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

雑談2

年末ですね。ちょっと録音していました。

新しいマイクで新曲録音の練習。まだ・・・へたくそなピアノだな。
もっと練習して、再挑戦してみたいとおもいま〜す。

来年は新しいアルバムを作ります。あと約365日もある!



最近、タレントのローラがすごくて、先日もサバイバル番組で島に行ってたのを見ていたら、性格の明るさというのは健康に次ぐ財産なんじゃないかと思いました。
http://ameblo.jp/rolarola/



来年は明るめでいきたいです。
こんなかんじで

ラリホー


これは川崎市多摩区の生田緑地内にある、岡本太郎の作品です。夕暮れの月と一緒にアーティスティックなかんじで撮れてしまいましたが、これは巨大な真っ白い塔の上で踊る人々です。
岡本太郎といえば、爆発〜原色〜毒舌〜ダイナミック というイメージです。

この椅子は岡本太郎記念館のもの



来年は、明るくてビビッドで力強い年になるような気がします。
そう願っているし、そのようにありたいものです。


今夜は宴会です。このかにを食べます。ヤッホーゥ



それではまた。