読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

大いなる熱量

先日の土曜日は、友人の結婚式でした。

 

こんなに幸せそうなお二人です。

 

 

 

 

f:id:ytomiyama:20130708205805j:plain

 

 

演奏もさせてもらっちゃいました。「不慣れな僕ら」のバンドバージョン。

横浜まで行った甲斐があったというものです。

式中も、二人はずっと仲良さそうでした。ずっと仲良しで居て欲しい。

おめでとう!!!

 

パーティに出席したり、みんなでワイワイ楽しい場所に行くと、

こういうのもいいなー

と思います。

人って集まるだけで、なんらかの力が生まれるような気がするので、不思議ですね。

ということは、ラッシュ時の新宿駅が持つパワーたるやすさまじいはずで、発電に利用したいです。

 

というか

結婚する人数÷2の数だけ、なんらかの式があるんだなーと思ってびっくりしました。

そしてさらに

なんらかの式×2くらいの人口は増えるはずで、その数だけの名前が考えられ、新しい服やおもちゃが買われるのでしょう。

 

すごいです

ニッポン発展中です

 

あ、あと最近、近所のマンションから引っ越した一家がいました。

引っ越しも結構沢山あるんだろうな。

日本中を人が動き、物が動き、お金が巡る。

絶えず何かが動いてる。電話するのだって・・・。

むしろ、動物である以上、動き続け、更新され続けるのでしょう。気づかないうちに。

動かないように見えて、感情だってこんなにも動き続けてる。

 

常に動いて更新され続け、熱を発し続ける人間がたくさん集まったらそれは・・・

大いなる熱量に、感嘆すら覚えるのです。