作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

おおグリーン 発祥の地

f:id:ytomiyama:20130816131213j:plain

 

 

ついのやすみを利用して、思い出の地を訪ねました。

記憶の片隅で、夢か現かわからぬまま今日まで来ましたが、こんかい確かになったのは、最新アルバムのタイトル曲『おおグリーン』に着想した場所は、ここでした。

 

f:id:ytomiyama:20130816131916j:plain

 

 

当時は霧雨が降っていて夕方近くて薄暗くてうら寂しくて、もっと非現実的でした。

こんかいたまたま再訪して、記憶の中よりも明るい場所で安心しました。

十字架のある野外礼拝堂なので、ジャケット写真を撮影するには宗教色が強すぎるかな?

 

あとは蕎麦を食べ、美術館へ行きました。

f:id:ytomiyama:20130815180200j:plain

 

 

サティのヴェクサシオンが流れるアトリエから庭を眺めていたら、猛烈に眠くなりました。まどろみの中へ・・・。

 

色々思い出した夏休みでした。