読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

2013年のライブ納めでした。

ちょっと早いですが、ライブ納めて参りました。

 

 

12月6日 なりすレコード企画@渋谷ラストワルツ

今年色々とお世話になった方々の企画でした。

 

ワンマンライブをやったラストワルツで、弾き語りしました。

f:id:ytomiyama:20131211135132j:plain

 

先日のタワレコインストアライブでご一緒した、入江陽さんもいらっしゃいました。

 

f:id:ytomiyama:20131211135016j:plain(Photo by 小暮さん)

 

入江さんは、話が面白い。精神が安定している。

入江さんがお医者さんだったら、治療してもらいたい。

 

入江陽さん、カメラ=万年筆さん、倉内太 + 柴田聡子さん、どうもありがとうございました!

 

 

12月7日 青山 祐己さんレコ発ライブ@下北沢モナレコード

 

CD発売おめでとうございます!

青山さんはライブハウスで知り合った、爽やか良い人です。

以前に共演したときはお互いにソロだったのですが、今回は青山さんがバンド。私は楽団。

 

そういう意味でも、お互いの成長を感じられた良い日でした。

f:id:ytomiyama:20131207201720j:plain(Photo by 青山さん)

 

お客さんで満杯。

会場中が幸せで満ち満ちていて、青山君の人望が垣間見えた素敵な空間でした。

 

その場に居られてよかった。

どうもありがとう。

 

 

そんなかんじで、一足お先に歌い納めてきました。

2013年は色々出来たので、もう満足です。。。皆様のお蔭です。

いつもありがとうございます。