作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

謹賀新年 ごあいさつ

新年 あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

正直なところ、年末は色々と頑張っていたのですが、年明けてから今日までは割りとだらだら過ごしてしまいました。
目的や予定が無いと、自分ってこんなもんです。

バッハを弾く新年


とにかく寝ました。
半覚醒状態のとき、知らない音楽が色々と聴こえてきて、ああ、これだな、最近あんまり聴こえてなかったっけと思いました。

自分にないものを憧れ続けるのは疲れました。
評価は勝手にやって来て、勝手に去っていきます。
いつまでできるかわかりませんが、自分が良いと思うものを確実に再現できるようになりたいです。


1月9日、新年の初ライブはバンドからです。
渋谷のラストワルツというライブハウスで、出演は4番目で21時すぎから演奏します。バンドは月1回くらいのペースで、ライブを続けて、同時に録音をやっていきます。

1月11日のぞろ目には、池袋鈴ん小屋というライブハウスで弾き語りをやります。最近つくった曲を持っていきます。

それでは!