作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

新春ライブ ありがとうございました。

1月9日 富山優子エレクトリックバンド@渋谷ラストワルツ

平日夜にもかかわらず、ご来場ありがとうございました!
ドラムの赤迫翔太が正式加入して、初のライブでした。

【本日のセットリスト】
1.Dull(仮)
2.僕らの時代
3.知らない世界
4.揺り舟
5.realite〜レアリテ
6.Click,Flick,Days
7.羊は列車から降りて

ラストワルツは設備も音も良くて、ほんとうにやりやすい!
新曲も好評でよかった。幸先良いです。
今後はこのメンバーでアルバム制作へと進んでいきますので、どうぞよろしくお願いします!



1月11日 富山優子ソロ
病み上がりのソロは、こたえました。
心配していた喉も最後まで持ったので、よかった。

【本日のセットリスト】
1.かっこう
2.ハイデリッヒ
3.かぞえうた
4.おおグリーン
5.短い新曲
6.教育実習の歌
7.若草の頃
8.私の望み

アルバム曲と新曲をとりまぜて演奏しました。
新曲、またききにきてください〜。

お友達のみょんちゃんと一緒に出演しました。みょんちゃん、色々工夫してたな〜。今後も楽しみです。


どうもありがとうございました!
次回は、富山優子ソロが1月17日@四谷天窓コンフォートです。詳細は、またお知らせしますね。