作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

ありがとう♪ 富山優子エレクトリックバンド@北参道ストロボカフェ

沢山のご来場ありがとうございました!

【本日のセットリスト】
1.Click,Flick,Days
2.羊は列車から降りて
3.DULL
4.LOVE(って言えばいい(って思ってんの?))
5.知らない世界
6.realite〜レアリテ
7.またね

encore
僕らの時代



共演のくろみつときなこ、モナレコードのオーディションから知ってるけど初対面。
かわいかった!妖精か!
amamoriちゃんも、カール・パーマーについて教えてくれていい人。
久々のガクトさんも、お疲れ様でした。


最近知り合ったシンガーの天笠紘一さんたちも聴きにきてくれて、嬉しかったなー。なんか一緒にやりたいね。



かわいいチョコを頂きました。ありがとう!



次回のバンドライブは3月10日(日)、渋谷ラストワルツです。
重力2というロックバンドの企画に呼んでいただきました。
こっちもカッコイイぞ!
http://juryoku2.com/info


また新曲もっていきま〜す。