読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

ラジオ de 紹介

レインボータウン FM - 大江戸放送局
5月8日(水) 22:30〜『虹街深夜解放区』パーソナリティは、黄金町・視聴室のねづさとるさん

ゲストの小暮秀夫さんが、富山優子を紹介してくださいました。
小暮さんは、映画『あの娘が海辺で踊ってる』を通して私の曲を知り、先日のワンマンライブも聴きに来てくださったときに、初めてお会いしました。



私のバンドや楽団についても、色々とお話ししてくださいました。
ありがとうございます☆
黄金町の視聴室っていう場所は前からお名前は知っていて、知り合いもたくさん出演してるし、一度行ってみたいなー、とずっと思っていたのでした。小暮さんのおかげで、つながりが出来ました。
これがご縁で、最近新しくオープンしたという神保町の視聴室でライブをすることになりそうな気配で、昨日一緒に紹介していた入江陽さんともご一緒できるかもしれなく、新しいご縁が色々できて、嬉しいです。



音楽のお♪か♪げ♪♪♪


家のラジオで電波が入らなかったので、サイマルラジオにて視聴してました。
http://www.simulradio.jp/ これは便利なシステム
地方FM曲もインターネットで聞けます。


ユーストリーム配信もありました。
http://www.ustream.tv/channel/rainbowtownfm


ユーストリーム中に、ツイッター経由でこちらかも発言してみました。
で、その発言にスタッフさんが気づいた様子が、こちらのパソコンで聞けたりして、面白かったです。
すごいよのなかじゃ



ラジオも進化して、より面白いね。




色々な人が思わぬところで見てくれて、声をかけてくれるなんて
本当にうれしい。
音楽以外のところでは、自分から行けない性分なので、ほんとにありがたいです。
私は私のできることを、作曲と演奏と露出を、精一杯やっていきますので
これからもよろしくお願いします。