読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

作曲部屋&明日はヒガシさん企画ですぜ

毎日少しずつの片付けが、なかなか終わりません。


狭いながらも別室がありまして、作曲部屋 もとい監禁部屋 のレイアウトを考えています。



最初はリック・ウェイクマン状態に配置。

鍵盤をV字にする形です。
しばらく頑張ってみましたが、明らかにピアノの高音部が弾けませんでした。オルガンの高音部も、埃がたまるだけの予感がします。



次はキース・エマーソン状態に配置。

オルガンとピアノを向かい合せる形です。
悪くはないですが、なにしろ部屋に対して机がでかすぎ。
作業台として、このくらいのスペースは必要なんだよね。
さて・・・どうしましょう。



そんなこんなで日々、デッドスペースに目を光らせ、動線にこだわり、何度もやり直して快適空間を作ることに腐心してはおります。
時間がないので、まだくつろげていません。そんな中、明日はヒガシさん企画だよ!
雨の夜は、くつろぎの音楽タイムをどうぞ。



♪2013年6月14日(金)♪
北参道 ストロボカフェ(http://www.strobe-cafe.com/
『Blue Moon Jam vol.33』

開場 / 開演
19:00 / 19:30

出演
末永華子 / 富山優子 / Anna Patio / 梅本多朗
(私はトリに演奏します。9時過ぎ、かな?)


料金
前売・当日 2,000円(+晩ごはん・1ドリンク 1,000円)

予約・お問い合わせ
北参道ストロボカフェ 03-3405-2005
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-3-10 ニューベリー千駄ヶ谷 B1

イベンター ヒガシさんによるオトナイベントに、ソロでお誘いいただきました。
美味しい夕食と音楽をお楽しみいただけます。




新聞購読申し込みの電話がつながらない中、駅で新聞の販売機を見つけました。なつかしい。
エロ本を買っているわけではありません。