作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

There is not my place.

新作考慮中。

もう半年くらい考えているのに、一体いつになったら姿を現すのだ。

最近の精神的変化がめまぐるしくて、なかなか定まらない。

 

弾き語りライブのために曲を作るのをやめたい。

自分で出来る範囲内だけで発想するのは、もう飽きた。

弾き語りは自分の活動が出来る手軽な形態で有難いけど、もっと別の形の音楽を作りたい。

出来ることから初めて、まだやってないことに着手していくんだろう。

 

頼まれて曲を書くのが気晴らしにはなるけど、自分の作品をつくりあげるというのとは違うんだろうな。

 

もう少し粘れば届きそうな気がする。楽園まで、あと少し。