作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

人んちのリビング

人んちのリビングは楽しい。くつろぐため既に整えられた場所で一緒のテーブルを囲んでいると、私もその家族の一員になったかのように錯覚する。

その人んちなりのルールがそれぞれ存在し、家族同士で気にしたり冗談を言ったり軽く叱ったりしている中にいると、私もその家の子供になったような、甘えたような心地になってしまう。

 

人のバンドに入るのも、同じような心地。

 


7月20日のライブは、『重力2』という3ピースバンドの企画ライブです。3月の企画にも出演させていただく予定だったのですが、祖母の急逝によりキャンセルとなりました。再び呼んでもらえて、感謝です!

ソロに加え、数曲、お互いの曲を一緒にやります。先日はリハーサルでした。


ベースの慎太郎さん、ギターのTOM。

f:id:ytomiyama:20140623120106j:plain

(撮影:ドラムのまりかちゃん)


バンドは、やっぱり楽しいな。
私のあの曲に、ついにギターが入ります。ああ素晴らしい。
楽しみにしていてください♪

 

 

◎2014年7月20日(日)
渋谷 ラストワルツ
『デンデケプロダクション vol.9』


開場 / 開演
18:30 / 19:00

【live】
重力2
富山優子
metrofield (less than TV)
猫道 (猫道一家)

【live paint】
grinramma

予約¥2,000 当日¥2,500( ドリンク別)

■■数量限定!■■ フリーミニかき氷、ありマス。
♪ピアノ弾き語りソロに加え、重力2と一緒に、お互いの曲をセッションします♪

予約・お問い合わせ
渋谷 ラストワルツ 03-6427-4651
東京都渋谷区渋谷2-12-13八千代ビルB1F
徒歩の場合;
■渋谷駅/南口から六本木通りへ。渋谷2丁目交差点すぐ 徒歩約8分。
表参道駅から青山通りを渋谷方面へ。青山学院大学を左折して六本木通りへ。渋谷2丁目交差点すぐ。徒歩約8分。

企画関連ページ
デンデケプロダクション