作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

ありがとう 池袋鈴ん小屋で演奏してきました。

今回の共演者さんたち、kacoちゃん、沙知子ちゃん、つだみさこさん、ミキコさん、みんな知っていて好きなひとたちばかりだったので、ヒジョーに楽しかった。

 

誰かんちのような楽屋で、くつろぎまくり

f:id:ytomiyama:20141011153129j:plain

 

音楽の内容としても、一日を通して聴きどころが沢山あって、あっという間の夜だったな。

【セットリスト】

1.若草の頃

2.永遠を観る子供たち

3.異国にて

4.ハイデリッヒ

5.ぜいたくな穴(新曲)

6.青空

 

終演後の一枚

f:id:ytomiyama:20141011153342j:plain

 

音楽も性格も、みんなそれぞれ個性のある人ばかりなので、こういった音楽の場所がなかったらきっと集まらなかったに違いないと思いました。集まれる場所があってよかった。

つだみさこさんも、ありがとうございました。

またこのメンバーでやりたいな。

素敵な夜でした!