作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

音楽イベント『ふるんの小部屋』でした!

都内のアコースティック系音楽ファンの中では、知る人ぞ知る”ふるんさん”。

園芸好き、特に多肉植物が好きな”ふるんさん”。

 

日曜日は、そんなふるんさんの主催イベントに出演してきました。

 

the”ふるんさん”

f:id:ytomiyama:20141027145244j:plain

 

【本日のセットリスト】

1.虹

2.ハイデリッヒ

3.永遠を観る子供たち

4.サイレン(おとなバージョン)

5.やせがまん

6.シノバズ

7.おおグリーン

8.新しい自分の曲

enc.エピローグ

 

f:id:ytomiyama:20141027150818j:plain

 

ご一緒した大口沙世さん、福澤麻里絵さんも素敵でした。

福澤さんは、この日をもってしばらくお休みに入るということで、ライブ前に色々お話しができていい思い出になりました。新しい福澤さんを楽しみにしています。

 

明治神宮を福澤さんと散歩した。

f:id:ytomiyama:20141026121900j:plain

 

ここのピアノは優等生ってかんじ。

f:id:ytomiyama:20141026153000j:plain

 

ハロウィンのお菓子もありがとうございました!

f:id:ytomiyama:20141026195100j:plain

 

お昼ライブは、気持ちがゆったりして良い。

お客様のお顔も、心なしか穏やかに感じられました。笑

演奏のためには、ゆったりだけじゃなくて、緊張感も必要だけどね。こんなあたたかな日は、また演奏も違っていたみたいです。

 

する側と受ける側の感覚ってまた違ってくるので、演奏する側は緊張感を持ちながらも、お客様にはゆったりとした気持ちになってもらいたいな。