作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

ありがとうございました『ある日の音楽』イベント!

神保町・試聴室で、白川可奈子さんの企画イベントに出演させていただきました。

 

今回は、白川さんと私それぞれのソロと、白川さんとのデュオ、そしてベースとドラムを迎えてのトリオやカルテットと盛りだくさんなプログラムでした。

f:id:ytomiyama:20141104105827j:plain

 

【セットリスト】

・白川ソロ

・富山ソロ 1.異国にて 2.永遠を観る子供たち 3.吾子(あこ)

・白川・富山デュオ 1.かっこう 2.ホントのワ・タ・シ 3.シノバズ

 

・白川トリオ

・富山トリオ 1.サイレン 2.揺り舟 3.Click,Flick,Days

・全員で 1.僕らの時代 2.11次元の世界を踊る(ソシテアルイハ曲) enc.ルフラン

ベース・トオイダイスケ ドラムス・中島道博

 

久しぶりのトリオも楽しかったな。

(リハーサル中。右にはドラムさんがいます)

f:id:ytomiyama:20141104110031j:plain

 

ありがとうございました!

f:id:ytomiyama:20141104105845j:plain

 

今年の8月にここでワンマンライブをさせていただいた時の企画者、小暮さんが聴きにいらっしゃいました。神保町ブックフェアの帰りらしい。笑

f:id:ytomiyama:20141104110731j:plain

 

満員のお客様、今回も素晴らしい音色で鳴ってくれた試聴室のピアノ、メンバーのみなさま、本当にありがとうございました。幸せな時間でした。

f:id:ytomiyama:20141103212300j:plain

 

またやりましょう!