作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

ありがとう 高円寺カフェU-hAでライブでした。&こんにちわ赤ちゃん

ちょっと遅くなっちゃったけど・・・。

5日の金曜日は、高円寺のカフェU-hAで演奏してきました。

 

一番目の鳩山浩二さんは、独特のグルーヴ感にすっかり見入ってしまいました。

お客さんとのやりとりが面白く、初披露だという自作楽器も・・・涙を流して笑いました。いま書きながら思い出しても笑える。

 

二番目の柳本小百合さんとは、最近仲良くさせてもらっています。久しぶりに拝見させてもらったステージは、あとからあとから飛び出てくる複雑怪奇な世界で楽しませてくれました。

 

今回は長めの40分だったので、曲も多めで。

【本日のセットリスト】

1.夕立

2.やせがまん

3.卒業

4.明るい陽射しに

5.ぜいたくな穴

6.デジャヴュ

7.私の望み

8.ホザンナ

 

クリスマス月間には、ホザンナを演奏することが多いです。

クリスマス気分を味わいたい方は、19日のライブへお越しくださいませ☆

 

で、土日はライブを観に行ったりふらふら遊んでいて、最近出産した友達のお店へごはんを食べに行ったら、赤ちゃんがいた。

f:id:ytomiyama:20141208174055j:plain

 

その後ろでは、父親が録音をして遊んでいた。

シュールな空間

f:id:ytomiyama:20141208174400j:plain

 

癒されました。

f:id:ytomiyama:20141208175047j:plain