作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

本年も、どうぞよろしくお願い致します。

f:id:ytomiyama:20150101124308j:plain

 

 

2015年が始まりました。

と同時に、雪です。朝から妙に寒いと思った。

もう初雪!

 

初夢は、ライブに向かうメンバーと、互いの服装を讃えあう夢でした。

どんな一年になるんだろう。

 

手帳の中身を書き写して、アナログなシフトチェンジを行いました。

f:id:ytomiyama:20150101124446j:plain

どんな一年にしようかな。

まずは自分の能力を、のびのび伸ばしていってあげようと思います。

 

音楽で面白いことがしたい。

一緒に色々遊びましょ。

 

 

P.S.そうそう、先日東京で公開が始まった映画『百円の恋』を観て来ました。

安藤サクラ、いつもに増してかっこよかった。

テアトル新宿に飾ってあったポスターに、今年の願いを書いてきました。

安藤サクラの左手グローブ部分)

f:id:ytomiyama:20141229141130j:plain