読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

ありがとう 富山優子エレクトリックバンドのライブでした。

一年ぶり、新体制でのバンドライブが無事に終わりました◎

f:id:ytomiyama:20150123104007j:plain 

 

【セットリスト】

1.僕らの時代

2.レアリテ

3.Click,Flick,Days

4.ルフラン

5.LOVE(って言えばいい(って思ってんの!?))

6.サイレン

7.羊は列車から降りて

8.またね

 

新ドラマーが決まってから僅か1ヶ月半くらいのライブだったと思うんだけど、やたらと長く感じた。かと思えば、まだそれしか時間が経っていない焦りもあって、早く慣れたいって思ったり、曲を煮詰めながらライブの日をずっと待ってる間の待ち遠しさとか不安とか有り余るやる気とか空回りとか、感情がめちゃくちゃに揺れた期間だった。

 

そのぶん、昨日は最高でした!

 

雨の写真撮影も、どたばたのリハも、待ち時間も、もちろん演奏している瞬間も、沢山のお客さんとの会話も、友人からの終演後のダメ出しも、全部楽しかった。すごくいい時間を一緒に作れて嬉しかったよ。

 

トートリオの大関麻子さんとソウチの斉藤奏江さん

みんなトリオやってるから、いつか3組でイベントやりたいね、って。

f:id:ytomiyama:20150122213920j:plain

 

どうぞこれからも3人をよろしくお願いします!

f:id:ytomiyama:20150123104627j:plain