作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

ありがとう ソロライブ@阿佐ヶ谷ネクストサンデー

明けてのピアノ弾き語りライブ、ありがとうございました!

 

【セットリスト】

1.虹

2.永遠を観る子供たち

3.ハイデリッヒ

4.ホントのワ・タ・シ

5.サイレン

6.私の望み

7.新しい自分の曲

アンコール:またね

 

昨日のネクストサンデーのスタンウェイは、湿気のせいか多少鍵盤が重く感じましたが、mp~ppがダントツに美しかった!いつまでたっても弾くのが難しいけど、やっぱり好きなピアノだな。

共演者さんは大阪からの方が2組と、久しぶりのミヤザキナオコさん。

ミヤザキナオコさんは絵も描かれるシンガーソングライター。頂いた自作のポストカードを見たときピンときたので、だめもとでバンドのジャケットのお話などさせていただいたら、「ちょうど絵が描きたかった」とすごく喜んでくださって、なんか一緒に出来るかもしれない話になりました。嬉しい・・・。巡りあわせの不思議を感じます。

 

宮崎名緒子の部屋

http://miyazakinaoko.jimdo.com/painting/

 

それでは、しばらく創作と録音に入ります。

次回ライブはソロ演奏、2月10日(祝前日)の高円寺・U-hAです。

そちらもよろしくお願いいたします♪♪♪