作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

バンドリハでした。

富山優子エレクトリックバンドで、新曲のアレンジを色々ためしてみました。

まずは、2年くらい断片が頭の中を漂っていた新曲をまとめられて、バンドに持っていけて実際の音を聴けたのがなにより嬉しい。

 

バンドアレンジ、面白いなー。

意外な方向に行ったり、合ったり合わなかったり、

帰ってプレイバックしなおして新たな方向性を見出したり、

じゃぁ次のスタジオリハで、あれ試そうこれ試そうってワクワクして、

遅々たる歩みだけど、確実に音楽が固まっていく過程を感じられて楽しい。

 

今までの曲も違う方向からバージョンアップできて、ますます今後が楽しみになりました!

 

f:id:ytomiyama:20150129093515j:plain

 

もっと良くなれる予感満載。