作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

終わっちゃったよ バンドのライブでした

21日、四谷Doppoで富山優子エレクトリックバンドのライブでした。

 

今回はエレピとグランドピアノの両方を弾きました。

f:id:ytomiyama:20150323004502j:plain

 

Doppoは音が良く、大変やりよかったです。

興味しんしんのSV-1も弾けて、嬉しかった。

 

【セットリスト】

(エレピ)

1.よろこびの種

2.サイレン

3.未来大丈夫

(グランドピアノ)

4.Click,Flick,Days

5.ホントのワ・タ・シ

6.レアリテ

7.揺り舟

8.羊は列車から降りて

 

あらためて、エレピとグランドピアノは全然違う楽器なんだなって思った。

気持ちの乗せかた、重さの乗せかた、違ってくるけど、どちらの楽器も好きだな。

 

ご来場ありがとうございました♪

f:id:ytomiyama:20150321225823j:plain

 

最近バンドの演奏が良いので、終わると寂しい。

もっと演奏したいなー、もっと出来るなー、もっとピアノ弾きたい、もっと人と演奏してみたい、って

最近、そればかりです。

 

演奏が楽しい。たくさんの機会をありがとうございます。

3月、4月とまだまだいきます。引き続きよろしくお願いします。