読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

夜桜・葉桜・昼桜 (ライブ後記)

桜の美しい季節になりました。

 

昨日は、白川可奈子さんの企画ライブで演奏いたしました。

ご来場ありがとうございました♪

 

今回は、ベースとドラムにサポートしていただきました。

【本日のセットリスト】

1.異国にて(Pf.トオイダイスケ)

2.虹(同上)

3.サイレン(弾き語りソロ)

4.三月の水 勝手に日本語バージョン(Bs.トオイダイスケ Dr.中島道博)

5.おおグリーン(同上)

6.卒業(同上)

 

7.吾子(弾き語りソロ)

8.サノハナ(Bs.トオイダイスケ Dr.中島道博 以下おなじ)

9.ハイデリッヒ

10.デジャヴュ

11.永遠を観る子供たち

 

12.11次元の世界を踊る(Bs.トオイダイスケ Dr.中島道博 Vo.白川可奈子 Trb.高橋由房)

13.ルフラン(Bs.トオイダイスケ Dr.中島道博 Vo.白川可奈子)

 

ベースのトオイさんはピアニストでもあるので伴奏をお願いして、2曲ほどボーカルに徹しました。

うう、手の置き場に困る・・・。

トオイさんの素敵なピアノで爽やかに歌えた気がしました。

 

トリオでは、ソロの曲をたくさん試しました。

ふぅ・・・勉強になります。

一人の時は思いつかなかったピアノのフレーズがどんどん出てきて、自分で面白かったです。昨日ならではの演奏になりました。

トオイダイスケさん、中島道博さん、おつきあいありがとうございました!

今後も、ソロの曲を他の人と一緒に演奏する機会を作っていきたいな。

 

帰り道の夜桜が綺麗でした。

f:id:ytomiyama:20150329233248j:plain

 

夜桜、あやかし。

 

一夜明けて本日は、快晴で桜も満開。

 

近所の川沿いに出来た桜の道

f:id:ytomiyama:20150330133150j:plain

 

楽しかった今年度にお別れは悲しいけど、また新年度も新しい気持ちで楽しもう。

何が起こるんだろう・・・何を作れるだろう・・・まだなんにもわからないけど、まだまだ成長していきたい。新しいものを作っていきたい。

 

幸あれ幸あれ、ともに幸あれ。

聖なるかな聖なるかな、いと高きところに、ホザンナ。

願わくばあなたの新しい日々が、よろこびに満たされますように。