作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

ありがとう 富山優子エレクトリックバンドのライブでした

阿佐ヶ谷ネクストサンデーに日曜の夜、たくさんのご来場ありがとうございました!

 

【本日のセットリスト】

1.知らない世界

2.ホントのワ・タ・シ

3.レアリテ

4.Click,Flick,Days

5.揺り舟

6.よろこびの種

7.羊は列車から降りて

 

一か月ぶりのライブで楽しく演奏出来ました。

共演の永井さん・ヌマさん・さよちゃんも、久しぶりに会えて嬉しかった。今のバンドで初めて聴いてもらえたのもよかったな。

 

バンドの音楽はバンドメンバーがいないと演奏できないので、一緒に演奏してもらってありがたいかぎりです。

 

待ち時間にはメンバーと、喫茶「ニューシャドー」へ行きました。甘辛い王道ナポリタンを頂きました。小菓子もついてきた。

 

阿佐ヶ谷駅前のヨーカドーが入っているビルです。

f:id:ytomiyama:20150420103454j:plain

 

ネクストサンデーでのライブには、また行ってみよう。