読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

ありがとうございます 天窓コンフォートでソロでした。

6月2日

.comfort presents "Story of 88keys"

というイベントに出演してきました。

ちょうど2年前も、同じイベントに出演させていただきました。

 

天窓コンフォートへの出演じたいも久しぶりでした。

思えばここには2009年から出演していて、毎回いろんな方々にお会いしてきました。思い出深い場所です。

f:id:ytomiyama:20150603102046j:plain

お客様に写真を頂きました。

 

【セットリスト】

1.異国にて

2.Walkin', Walkin' Dreamin'

3.やせがまん

4.てにふれ

5.ひとつだけ(新曲)

6.永遠を観る子供たち

7.おおグリーン

 

ここに来ると、”歌”というものを強く見つめることになる。

何故かはよくわからないんだけど、きっとこの場所が”歌”をとても大事にしているからじゃないかな。

これからも更に歌と向き合ってみたい、と感じさせてくれた夜でした。

 

共演の森田くみこさん、アヤメさん、つだみさこさんありがとうございました。

f:id:ytomiyama:20150603103117j:plain

 

このあと一緒に帰ったアヤメさんとは、新高円寺のSTAX FREDや神保町の試聴室など、出演している場所が幾つも共通していると知り、嬉しかったです。またご一緒しましょう♪