読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

富山優子エレクトリックバンドのベーシスト脱退・7月25日(土)にライブがあります。

お知らせがあります。

富山優子エレクトリックバンドのベーシスト・タニモトタクがこのたび脱退しました。

「自分の音楽のルーツに立ち戻って活動したい」との本人希望があり、バンド内で色々話し合った結果このような形になりました。

タクさんは2011年9月に加入して、いまバンドの持ち曲である殆どの曲が産声を上げたときからバンドアレンジを一緒にやってきたので、本人希望に納得しているとはいえ、やはり寂しいです。

が、バンドの新たな成長のために皆で出した結論でもあるので、これからはバンドをより良くしていこうとするばかりです。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

 

そして今月最後の土曜日、富山優子エレクトリックバンドはふるんさんの企画に出演させていただきます。

ソロ同士で知り合ったトート・リオの麻子ちゃんと、バンド同士で一緒に演奏できたらいいね、と話していたのが春で、ふとしたご縁からふるんさんが企画してくださりました。

サポートベースは、野中聡さんにお願いしました。野中さんとは同じく出演者であるmueさんの企画で知り合ったので、こちらもご縁を感じます。

どんな演奏になるのか、今から楽しみです。

どうぞよろしくお願いいたします。


 2015年7月25日(土)
北参道ストロボカフェ

『ふるんの小部屋 vol.25 』

開場 / 開演
18:30 / 19:00

出演
mue/トート・リオ/coyote/富山優子エレクトリックバンド

料金
¥2,300(+1ドリンクorder)

予約・お問い合わせ
北参道 ストロボカフェ 03-3405-2005
渋谷区千駄ヶ谷4-3-10 ニューベリー千駄ヶ谷 B1

 

ご予約は info@tomiyama-yuko.com までご連絡くださいませ。

お待ちしております。