作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

ライブスケジュール更新&ワンマンやります是非来てください♪

10月、11月のライブスケジュールを更新しました。

詳細が決まっていないところは、わかっている情報のみ記載しています。

 

11月7日の土曜日に、ワンマンライブをやります。

ワンマンライブというのは、共演者が居ないやつです。

つまり私の曲ばかりをやります。笑

 

ソロのステージと、ピアノトリオのステージをやろうかなと考えています。

今回はサポートメンバーに、ベースの上田哲也さんとドラムのよしじまともひとさんをお呼びしました。

ベースの上田さんはChaos&Harmonyで、ドラムのよしじまさんはSwimmyでの演奏がきっかけで一緒に演奏してくださることとなりました。

楽しみです・・・・・・・・!!!!!

 

ご予約は、info@tomiyama-yuko.com にて受け付けております。

会場の、神保町試聴室の予約フォームもあります。

http://shicho.org/2015/11/1event151107/

どちらからでもどうぞ!

 

ワンマンライブは、去年の8月以来なので楽しみです。

 

 

f:id:ytomiyama:20150928124508j:plain