作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

ありがとうございました ツタプレのイベントライブでした。

10月23日

原宿ストロボカフェにて、TSUTAYAミュージックプレイリストさんのイベントライブでした。

ツタプレさんは、私のアルバム『おおグリーン』の紹介記事を書いてくださったご縁で、今回のイベントにつながりました。

 

【ツタプレ記事】

www.tsutaya.co.jp

 

今回のステージは客席内にあり、お客様と演奏者が一体化できる面白い配置でした。

アクシデントがあり私の出番には楽器が変わっていましたが、これのおかげで更なる一体化が生まれた気も!?

 

【セットリスト】

1.ぜいたくな穴

2.おおグリーン

3.やせがまん

4.虹

5.ハイデリッヒ

6.卒業

enc.永遠を観る子供たち

 

f:id:ytomiyama:20151026101654j:plain

 

共演のKacoちゃんとは何度かご一緒したことがあり、今回の本番前に楽屋で話していて彼女の「好きな曲」だということで、急遽セットリストに加えたのが『ぜいたくな穴』。リクエストありがとー。

 

終演後、ふるんさんとKacoちゃんと。

f:id:ytomiyama:20151026101721j:plain

 

ツタプレさん、素敵な夜をありがとうございました!