作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

12月20日(日)は、今年最後のライブです。

いろいろあった2015年も、そろそろ終わろうとしています。

ほんとうにいろいろあったー

 

沢山のライブにお越しいただいた皆様、お店やイベントのスタッフの方々、一緒に演奏してくれた仲間、いろいろな話をした友達、関わった全ての皆さんには、

一年間たいへんお世話になりました。ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。

来年は、3rdアルバムの発売&ライブイベントで忙しくなるだろうなと、今から怯えています。肉たべます。体力つけます。カニ食べます。ウニも食べます。来年も楽しくやります。

 

次の日曜に、今年最後の演奏をします。

ずっと仲良くしていたバンド・重力2のイベントです。このイベントには第1回から何度か出演させていただいているのですが、今回で最終回となります。

そして重力2は、このライブをもって解散します。

さみしい。

私にとっては今年最後の夜を、みなさんと過ごせたら嬉しいです。


田中象雨ちゃんは、又吉直樹さんとのコラボもやっている書道家
チャン・オータさんは爆笑モノマネ歌芸。

今回もバラエティに富んだ出演者陣です。

 

f:id:ytomiyama:20151216115806j:plain

 

2015年12月20日(日)
渋谷 ラストワルツ
【デンデケプロダクション vol.16】


開場 / 開演
18:30 / 19:00

出演
baal factor
田中象雨
富山優子
重力2
チャン・オータ

 

* * *
<映像>
撮影:西園貴志(moda/デンデケプロダクション)
録音:マリー

料金
予約2,000円 当日2,500円(いずれも +1Drink order)


予約・お問い合わせ
渋谷LastWaltz 03-6427-4651
東京都渋谷区渋谷2-12-13八千代ビルB1F