作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

ありがとう さよなら2015年

今年も色々な音楽活動が出来、沢山の方々にお世話になりました。

いつもありがとうございます。

 

今年も1年を振り返ってみましょう。

 

1月

ライブ3本

ソロにバンドと、沢山の方々に聴いていただけました。

Doppoに初めて出演して、Chaos&Harmonyとご一緒できました。

f:id:ytomiyama:20150111135740j:plain

 

2月

ライブ4本

久しぶりにスターパインズカフェで演奏出来たのが嬉しかったなー。

f:id:ytomiyama:20150302105357j:plain

 

3月

ライブ4本

個人的には、この面子でまた演奏できたのが嬉しかったな。

白川可奈子さん、トオイダイスケさん、中島道博さん

f:id:ytomiyama:20150329132804j:plain

 

4月

ライブ5本

柳本小百合さん(じょうろちゃん)との共同企画!なぜかトークライブ。楽しかった。

f:id:ytomiyama:20150413105919j:plain

f:id:ytomiyama:20150411231914j:plain

 

5月

ライブ4本

名古屋たたらばで、菊地紗矢さんのレコ発2マンに呼んでいただいて感無量でした。

f:id:ytomiyama:20150502234532j:plain

 

6月

ライブ6本

重力2のイベントで、バンド同士で遊んで楽しかった☆

f:id:ytomiyama:20150622152506j:plain

 

7月

ライブ2本

ふるんさんイベントが楽しかった!

f:id:ytomiyama:20150727152114j:plain

 

8月

ライブ4本

1ヶ月間レコーディングをしながらライブもやっていました。

鈴ん小屋さんとの共同企画【天国に近づくための音楽】が出来て良かった。

Swimmy、新世紀フラワーチルドレン

f:id:ytomiyama:20150809224927j:plain

 

9月

ライブ3本

前半はChaos&Harmonyにゲスト出演させていただきました。

f:id:ytomiyama:20150907123557j:plain

 

上原貴之さん、アヤコレットさんと旧交をあたためました。

f:id:ytomiyama:20150919105118j:plain

 

10月

ライブ2本

ツタヤのイベントに出演してきました。これも面白かったな。

f:id:ytomiyama:20151026101654j:plain

 

11月

ライブ6本

久々のワンマン!サポートメンバーとの演奏、楽しかったな。

上田哲也さん、よしじまともひとさん

f:id:ytomiyama:20151109142410j:plain

 

12月

ライブ2本

名古屋での演奏と、重力2の解散イベントと、どちらも感慨深い一日でした。

【マジカルコネクション】

f:id:ytomiyama:20151215110426j:plain

 

ありがとう重力2

f:id:ytomiyama:20151221104157j:plain

 

こうして振り返ると、いろんな音楽と沢山の方々に関わった一年でした。

本当にお世話になりました。ありがとうございます。

どれもこれも、ライブやCDで音楽を聴いてくださるお客様があってこその活動でした。

来年もどうぞよろしくお願い致します!

 

 

サードアルバム、もう出来ます!

来年には聴いていただけそうです。

レコ発ライブもやりますので、こちらも是非!よろしくお願いします!

f:id:ytomiyama:20151229172758j:plain