読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

1月24日(日)は、吉祥寺・シルバーエレファントに初出演

そのライブハウスが「プログレの聖地」であることは知っていた。

しかし自分の音楽は「誰が聞いてもプログレ」というわけではないし、

出演することになるとは思っていなかった。

 

次の日曜日、「プログレの聖地」吉祥寺・シルバーエレファントに富山優子トリオとして出演させていただきます。

先日、新年のご挨拶に伺いましたら、予想に反して可愛らしいエントランスのライブハウスでした。(もっとイカついのを予想していた)

以前に共演したこともあるバンド・taikaも一緒に出ます。

「taika」=フィンランド語で「魔法」の意。
ボーカルの妙を中心に2008年スタート。

taika website :: HOME

 今回も、暗黒のおとぎ話をたっぷりと聞かせてくれることでしょう。

 

富山優子トリオのメンバーは、昨年11月のワンマンライブでサポートしてくれた二人です。また演奏できて嬉しいです。

私たちの出演は2番目。今回はじゅうぶんな50分をいただいています。

どうぞよろしくお願いいたします!

ご予約メールは、info@tomiyama-yuko.com まで送ってください。

 

1月24日(日)
吉祥寺 silver elephant

開場 / 開演
17:30 / 18:00

出演
taika / 富山優子トリオ(ベース:上田哲也、ドラムス:よしじまともひと) / Die Like A Mayfly



料金
前売2,000円 / 当日2,300円


予約・お問い合わせ
吉祥寺 silver elephant
武蔵野市吉祥寺本町2-10-6-B1
0422-22-3331