作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

ありがとうございました 2/13 レコ発ライブでした。

富山優子3rdアルバム『おんがくのかみさま』

3か月連続ライブ第1夜、無事に終了いたしました。
沢山のご来場ありがとうございました!

 

【セットリスト】
1stステージ ソロ
1.新しい自分
2.The Quiet Garden
3.てにふれ
4.Walkin', Walkin' Dream
5.おばあちゃんのうた
6.ひとつだけ
7.牛追い人のソネット
8.ぜいたくな穴
9.おんがくのかみさま

新作アルバムを全曲演奏しました。

f:id:ytomiyama:20160213193028j:plain

 

2ndステージ 富山優子アコースティック楽団
1.不慣れな僕ら
2.デジャヴュ
3.かっこう
4.私の望み
5.この世の果て
6.Hosanna
7.僕らの時代
8.おおグリーン
9.エピローグ
Enc.ルフラン

f:id:ytomiyama:20160215100153j:plain

 

今までの作品を編曲しました。

フルート 鳥谷部良子
ヴァイオリン 田代藍、テイセナ
チェロ 佐野まゆみ
コントラバス 木田浩卓

f:id:ytomiyama:20160215100235j:plain


素晴らしい演奏者に恵まれました。
胸がいっぱいで、なかなか言葉が見つかりません。
ありがとうございました!

 

大所帯の打ち上げ、楽しかったです。

f:id:ytomiyama:20160215100608j:plain

 

 

新作アルバムの一般発売は、2月14日から開始しています。
CDショップなどに置いてありますので、探してみてください☆

 

来月は3月19日、富山優子トリオで演奏します。
またよろしくお願いします♪