作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

ありがとうございました!レコ発ライブ第二夜でした。

今月は、ソロ+富山優子トリオで演奏しました。

ご来場ありがとうございました!!!

 

f:id:ytomiyama:20160321092513j:plain

 

【セットリスト】

1st stage~solo

アルバム『おんがくのかみさま』より全曲

1.新しい自分

2.The Quiet Garden

3.てにふれ

4.Walkin', Walkin' Dream

5.おばあちゃんのうた

6.ひとつだけ

7.牛追い人のソネット

8.ぜいたくな穴

9.おんがくのかみさま

f:id:ytomiyama:20160321091505j:plain

 

2nd stage~trio

1.ホントのワ・タ・シ

2.レアリテ

3.Click,Flick,Days

4.揺り舟

5.サイレン

6.サノハナ

7.よろこびの種

8.羊は列車から降りて

9.永遠を観る子供たち

enc.またね

 

f:id:ytomiyama:20160321091528j:plain

 

ベース:上田哲也

f:id:ytomiyama:20160321091952j:plain

 

ドラムス:よしじまともひと

f:id:ytomiyama:20160321092009j:plain

 

今回は、しっかりと楽曲を演奏しつつも、ソロもトリオも即興部分が多めになりました。

ソロの即興はいつものライブでもちょこちょこやっていたけど、このトリオでの即興は初めてだったので、ドキドキした。楽しかった!

f:id:ytomiyama:20160321091738j:plain

 

今回はお二人とも貴重な楽器で演奏してくださいました。

ベースは本日初ライブの楽器。カスタムメイドのわがままボディ。

f:id:ytomiyama:20160321092133j:plain

 

ドラムは日本に数台しかないセットで唯一のカラーリング。

f:id:ytomiyama:20160321092329j:plain

 

このお二人には去年の11月からサポートしてもらっていて、

初めから素晴らしかったけど、どんどん精度があがっていって

今回はいちばん自由な演奏が3人で出来て本当に嬉しかったです。

心から感謝しています。ありがとうございました!!

 

お客様にも楽しんでいただけてよかったです。

同じ時間を過ごせてよかった。ありがとうございます。

 

笑ってしまうでしょう♪

f:id:ytomiyama:20160321092448j:plain