作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

ありがとうございました 『おんがくのかみさま』第三夜が無事に終わりました!

3か月連続のワンマンライブにもかかわらず、毎回沢山のお客様にご来場いただき、本当にありがとうございました!

第三夜は、完全ピアノ弾き語りソロでお送りいたしました。

 

【セットリスト】
〇1st stage
アルバム『おんがくのかみさま』全曲
1.新しい自分
2.The Quiet Garden
3.てにふれ
4.Walkin', Walkin' Dream
5.おばあちゃんのうた
6.ひとつだけ
7.牛追い人のソネット
8.ぜいたくな穴
9.おんがくのかみさま


〇2nd stage
1.シノバズ
2.夕立
3.やせがまん
4.異国にて
5.明るい陽射しに
6.若草の頃
7.のこと
8.吾子(あこ)
9.ハイデリッヒ
10.CPU
enc.1 かっこう
enc.2 デジャヴュ

 

f:id:ytomiyama:20160425104057j:plain


セカンドステージは、楽団やバンドでやっていなかった曲が中心になるようなセットリストにしました。
アンコールでは、お客様のリクエストにお応えできてよかったです。
始終、皆様のあたたかい雰囲気に包まれて演奏できた、幸せな時間でした。
本当にありがとうございました。

f:id:ytomiyama:20160425104116j:plain

 

3ヶ月、どのライブも盛り上がりましたね!

 

2月 富山優子アコースティック楽団

f:id:ytomiyama:20160215100153j:plain

 

3月 富山優子トリオ

f:id:ytomiyama:20160321091528j:plain

 

大好きな人たちと演奏できて、沢山の人たちに聴いてもらえて、私はほんとうに幸せ者です。
楽団、バンド、ソロ、と今までの音楽活動を全部やりきることが出来て、からっぽになりました。
また新しく作っていきたいな。今度はどんなものになるかな。
これからも楽しみです。

おつきあいいただき、ありがとうございました。

 

3rdアルバム『おんがくのかみさま』好評発売中です。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

f:id:ytomiyama:20160106222143j:plain

 

タワーレコード、ペットサウンズレコード(武蔵小山)、ワールドディスク(目白)等の各種CDショップ、Amazon、私がライブをするときに直接、など様々な方法で購入が出来ますので、是非聴いていただきたいです。

Amazon.co.jp: 富山優子 : おんがくのかみさま - ミュージック

 

【雑誌掲載】

  →音楽雑誌『CDジャーナル』2016年3月号「今月の推薦盤」
  →音楽雑誌『CDジャーナル』2016年4月号「新譜試聴記」

  →音楽サイト『リットーミュージック・マガジン・ウェブ』

   http://rittor-music.jp/news/2016/04/51496

 

よろしければご一読くださいませ。