作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

ありがとうございました!名古屋・たたら場で演奏してきました。

5/29 日曜のお昼、沢山のご来場ありがとうございました♪

【セットリスト】
1.僕らの時代
2.サイレン
3.ルフラン
4.ハイデリッヒ
5.おおグリーン
6.おんがくのかみさま

f:id:ytomiyama:20160531104921j:plain

 

最後は、企画「マジカルコネクション」恒例の、出演者全員によるエンディングセッション。

今回の課題曲(笑)は、細野晴臣さんの『恋は桃色』でした

こういうの普段やらないから新鮮で、楽しかったです。

f:id:ytomiyama:20160531104959j:plain

ご一緒いただきました胡池マキコさん、かぼそブルーズさん、パックワンさん、ありがとうございました!

 

エトウ画伯による壁画も、相変わらず素晴らしかった。

f:id:ytomiyama:20160529181219j:plain

エトウさん、ご結婚おめでとうございます!(ここで)

 

CDのご購入もありがとうございます☆長く聴いていただけますように。

f:id:ytomiyama:20160529175928j:plain


今回は昼のライブだったので、前日に名古屋の街を歩いてみました。
熱田神宮&餅

f:id:ytomiyama:20160528161542j:plain f:id:ytomiyama:20160528164251j:plain

もちろん、縁結びをお願いしましたとも。ええ!

 

海が近いはずなのに、そういえば見たことないなぁと思って、名古屋港に行ってみた。

水族館付近は少し寂しい……。南極観測船のあたり。

f:id:ytomiyama:20160528175820j:plain

 

空が広くて綺麗だった。

f:id:ytomiyama:20160528180151j:plain

 

名古屋の手羽先といえば『世界の山ちゃん』と思っていましたが、『風来坊』というお店を教えてもらっていたので、そちらに行ってみました。

f:id:ytomiyama:20160528185956j:plain


繁華街の栄店で、2時間待ち!………白目…!
お持ち帰りして食べました。辛さひかえめ、肉厚でジューシー☆好きな味です。

 

特にあてもなくふらつき、繁華街の栄で目にした衝撃の光景!

f:id:ytomiyama:20160528201915j:plain

観覧車とドン・キホーテ。なんて貪欲なんだ、名古屋!


勿論乗りました。他ではまず見られないであろうシュールな光景が広がります。

f:id:ytomiyama:20160528200040j:plain

 

いやはや名古屋おそるべしでございます。
栄は、パリとお台場と歌舞伎町と銀座が集約されたアミューズメント街でした。

f:id:ytomiyama:20160528192641j:plain

 

開催中のハワイアン・ブラジルフェスティバルでブチ上がるみなさま

f:id:ytomiyama:20160528194537j:plain


まだまだ味わったことない体験が、スルメのようにあらわれます。
また是非訪れたい街です☆