作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

ありがとうございました 吉祥寺MANDA-LA2で演奏してきました。

けっこう久しぶりのマンダラ2。いつ来ても素敵な場所です。

 

f:id:ytomiyama:20160620182452j:plain

【セットリスト】
1.新しい自分
2.異国にて
3.てにふれ
4.やせがまん
5.サノハナ(茶の花)
6.青空
7.おんがくのかみさま
8.永遠を観る子供たち

ピアノ弾き語りの大竹創作さんとご一緒しました。
男性のピアノ弾き語りは珍しいですねとお話してみたところ、
音楽大学ではサックスを専攻されていたそうな。多彩。
とっても気さくなお人柄でした。

f:id:ytomiyama:20160620182530j:plain

最後は大竹さんのお誘いに乗っかり、久々の即興セッション。
「父の日」「森のくまさん」にちなんだブルースになりました。
むちゃくちゃ面白かったな。

f:id:ytomiyama:20160620182641j:plain

f:id:ytomiyama:20160620182712j:plain

 

ご来場ありがとうございました!

f:id:ytomiyama:20160620182551j:plain


6月はこれでおしまい。
次のライブは7月2日です。
来月のライブスケジュールも出揃い、アップしていますので
チェックしてみてくださいね♪