読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

ありがとうございました 相鉄の横浜O-siteで演奏してきました。

初めての出演でした。

金曜日にもかかわらず、ご来場ありがとうございました!

f:id:ytomiyama:20160717130523j:plain

 

とはいえ、会場に着いてから知ったのですが、実は初めての場所ではありませんでした。

以前にお芝居をやっていた時、相鉄本多劇場で公演をしたことがあって、ここO-siteはもともと相鉄本多劇場だったのだそうです。

楽屋に着き、なんだか見たことがあるなーという既視感に襲われていたのですが、別の理由で来たことがあったのでした。

 

ここでお芝居していました。懐かしい。

f:id:ytomiyama:20160717130811j:plain

 

元々劇場だったからか、照明も非常に充実していました。

天井も高くて気持ちよく、まるでお芝居の中で演奏しているかのような気分になりました。

 

【セットリスト】

1.てにふれ

2.Walkin' Walkin' Dream

3.シノバズ

4.デジャヴュ

5.若草の頃

6.おおグリーン

7.ラストシーン

 

今回は小学生の姉妹がお客さんで来てくれて、天使たちとお話できて私はとっても嬉しかった。二人とも大人しく聴いていて、別のステージではMCで笑ったりしてて、楽しんでくれたみたいで良かったです。お父さんの情操教育、素晴らしいです。

 

他にも女性のお客様方がいらしてくださり、差し入れも頂いてしまいました。細やかなお心遣いに感謝です!

f:id:ytomiyama:20160715235249j:plain

 

過去と現在が交差して、特別な一日になりました。

良い機会をありがとうございました♪