作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

ありがとうございました 週末は山梨で演奏してきました

長野在住の上原くんにお誘いいただき、初めて山梨県で演奏しました。

韮崎市のLittle Mouse Holeは写真スタジオの中にあり、調度品や照明がユニークです。

f:id:ytomiyama:20170121174221j:plain   f:id:ytomiyama:20170121192726j:plain

 

【セットリスト】
1.おんがくのかみさま
2.卒業
3.かっこう
4.青空
5.ぜいたくな穴
6.Dear東京
7.新しい自分
enc.おおグリーン

f:id:ytomiyama:20170123105020j:plain

 

東京を離れた場所で自分の新曲『Dear東京』を歌っていたら、少しセンチメンタルで泣けました。

バックスクリーンに時折映し出される空や森が綺麗

f:id:ytomiyama:20170123105034j:plain

 

上原くんのステージでは、私の好きな彼の曲『いつもとおなじ』をデュエットさえてもらいました。感無量。

f:id:ytomiyama:20170123105052j:plain

 

上原くんは相変わらず、美しい声でおかしなことを歌っている。日常の可笑しみと少しの寂しみ。元気そうで良かった。

f:id:ytomiyama:20170123105114j:plain

 

共演のピーチボーイズさんは桃農家だそうで、3人のハーモニーが心地よかったです。

f:id:ytomiyama:20170123105153j:plain


終演後に一部のお客様と。東京で知り合った山梨在住の方も来てくださって、本当に嬉しかったです。ありがとうございました!

f:id:ytomiyama:20170123105213j:plain


道中は、キース・ヘリング美術館に寄ったり

f:id:ytomiyama:20170123105305j:plain


雪、雪、見渡す限りの

f:id:ytomiyama:20170121133812j:plain

f:id:ytomiyama:20170123105340j:plain

 

皆様のおかげで旅も満喫させてもらいました。ありがとうございました☆


次のライブは少し離れて2月16日、東京の高円寺U-hAで柳本小百合さんa.k.a.じょうろちゃんとの2マンライブです。彼女との企画は、『ピアノの中からこんにちは 優子と小百合の音楽トークライブ2015春】以来です。また特別なことをやろうと思いますので、是非観にいらしてくださいませ。

****************************************************

2月16日(木)
高円寺 U-hA
『優子と小百合の音楽室』

開場 / 開演
19:00 / 19:30

出演
柳本小百合 / 富山優子

f:id:ytomiyama:20170123105807j:plain


料金
2,000円+ドリンク(500円)

予約・お問い合わせ
高円寺U-hA
杉並区高円寺南4-4-12 エムズビル101
03-3317-7732

じょうろちゃんとの2マン、再び!