作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

2017.02.27 蟹・梅園・エレクトロニカ

高円寺、名古屋、クラシック、オルタナザ・バンド、渋谷、梅園、エレクトロニカ
短時間に色んな場所・ヒト・モノに触れて、今の頭ん中はしっちゃかめっちゃか。栄養満点の贅沢なプールに浮かんでいる気分。
自分を成長させてくれるのは他者からの刺激、ただそれだから、刺激ありすぎて困ってる。嬉しくて困って笑い出してしまう。変わりたいのか変わりたくないのかという問いには意味がなく、触れたことどもに力強く変えられてしまう。出会いを選ぶ余裕なんかなくて、こちらが無作為に選ばれて運命の神輿に担ぎ上げられているのだ。
それで良いと思う。新しい自分が増えていくことを望む。頑なに維持すべき何かなんて持ってないだろう?

 

2月なんてすぐだ。2017年なんてすぐだ。2020年も、3000年も、あっという間に飛び去っていく。
終わりなく湧き上がるものをとっつかまえて料理した栄養分で増殖を続け、伸ばしていく蔓であなたの脳に絡みつきたい。活動形態:蔓。
残り10か月。

 

f:id:ytomiyama:20170226160750j:plain