作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

ごめん 一ヶ月ぶりだね

今ちょっと作りたい作品があって、結果的に篭もっています。
決まっている次のライブは11月なんですけど、
まずは11月3日のワンマンライブと26日のプログレフェスを良いものにしたいなーって気持ちが強いです。

 

その前にも、機会があったらちょこちょこ演奏したいですね。

 


ゆったりとした時間の流れに身を任せ、料理を作って食べたり昼寝をしたり、ラジオを聴いたりピアノを弾いたり、
こんな過ごし方も久しぶり。夏。
今年はまだ1回しかスイカバーを食べていないな。
のんびりしています。
しばらく電車に乗っていません。
そんな時間があってもいいんじゃないかな。

 

SNS見るとなんか焦っちゃって、
もっとやらなくちゃいけないんじゃないか、とか
充実した生活できてるか?とか
人と色々比べちゃうのはしょうがないよね、実生活の中でだってきっとそんなことが起こってる。
でもま、一度しか持てない自分自身の人生だから、慌ただしい世の中にあっても自分のやりたいようにやりたいよね。
半年後、一年後の自分が後悔しないように。時間も能力も限られてるけど、だって今の感覚は今しかないし、2017年の感覚を閉じ込めておきたい。


それを来年の私が見て懐かしがるのかな。